LINK
友好チームやGROUPONEでお世話になっている方のリンク先です



 LIGHTNING 
兄弟チームです。主に御殿場で活動しています。


  B-BOYs
強力なライバルであり、力強い仲間でもあるご近所さんチーム。


  CFSF
GRというバーチャルな世界でもサバゲはいかが?世界をかけまわり戦っているチームです


 The Hotel FUJIYAMA
山中湖畔で美しい景観と優雅なひとときをどうぞ


  THE PITS
ミリタリーアイテムからカスタムガン製作までなんでも相談に乗っていただいてます。


  AGRESSOR GROUP
特殊部隊装備の品揃えはすさまじいです。知らない人はいないでしょう。


  CJCAFE
GROUP ONE リーダーの経営するボリューム満天のおしゃれなカフェ


 GUNKULTURE
アメリカのジョーのHP アメリカのサバゲ事情が分かります。


  ORDNANCE
沖縄のオードナンスさんのHPです。本物の米軍特殊部隊もご用達です。


  高知ボンバーズ
国内有数の強力チーム。ホームページもすごい!


  上海亭
ナム戦といえばここですよね。濃いです。


 Goldman
何かとお世話になっているゴールドマン中尉殿のページです。


  STPTrading
現在武者修行中のLIGHTNINGメンバー、シンさんのページです。


  R.T.VALIANT
北海道を拠点とする道内唯一?の特殊部隊チームです。


FLAT OF JAPAN
同じ静岡県で活動しているご近所さんチームです。各種イベントが楽しいです。


 Kamo's Camouflage Collectioms
各国の迷彩服を紹介されている鴨さんのHP、必見です。


 FOLGORE
アンチメジャーな装備へのこだわりと熱意を感じる仁さんのページです。


 S.A.F
滋賀遠征でお世話になったS.A.Fさんです。とても温かい方たちで好感が持てます。特に2003.2月の戦闘記録がイケてます。


 Heabenly Blue
滋賀遠征でお世話になったHeabenly Blueさんのページです。かっこいいページで、ギャラリーがオススメです。




グループ1YAMAが夜な夜なお世話になっているという、うさぞうさんのHPです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送